人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 06日
デイリーセット
2010年 2月 5日 雪

デイリーセット_b0184326_23464428.jpg




昨日は誕生日でした。
まるで祝ってくれているかのような大雪でしたが、
家でじっとしていることが出来ずに出掛けてきました。
今日も雪は降り続けています。

そんなわけで、今日は昨日行ってきた、行きつけの喫茶店のお気に入りメニューの画像をアップしてみました。
休日に近くに行くと、雑誌や文庫本なんかを持って何となく寄ってしまうお店です。
店内は、一昔前から変わらない昔ながらの喫茶店といった感じなんですが、そこがまた落ち着きます。
気が付くと長居してしまっている。

こういうお店は減ってきているように思います。
そういうものも減ってきている。

流行や価格競争というか、時代の流れでしょうか。
そういうものに順応していく逞しさはやはり必要です。
しかし、スタイルを守っていくことを忘れたくはない。

時にはそれを崩さなければいけない場面もあり、
それをどこまで受け入れることが出来るか。

今回はコーヒーを飲みながら、そんなことを考えてきました。
今度は雑誌を持って行こうと思います。

by piyosworks | 2010-02-06 00:25 |


<< marriage ring      めあて >>