人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 28日
ボリューミィなリング。
2010年 06月 28日 雨
ボリューミィなリング。_b0184326_1113340.jpg



毎日ワールドカップを見ています。
さすがに全てではないですが、見れる時間帯に少しずつ。
世界最高のプレーが毎日見れる、幸せな日々。

今大会は、個人の技術力よりも組織力のあるチームが残っている気がします。
とはいえ、要所要所でため息の出るようなプレーもやはりありつつ。

さて、話を仕事に戻しまして、新しく製作中のリングの写真をアップします。
今回はすごくボリューミィな(そんな言葉があるかは知らないですが。)フォルムで。
ありかなしか、好みははっきり分かれると思いますが、自分は好きなので。

全体の形を大切にしたいので、今回特に仕上げには気を使っているので、
仕上がりはもう少し後になるかも知れません。

ワールドカップもまだあるし…。

by piyosworks | 2010-06-28 01:26 | ring


<< 休日と海      ざっくりとした予告。 >>